アフィリエイトツールで生活満足

アフィリエイトツールをネットビジネスに実践活用!

プラグイン

Tagged
ブログ記事の不正コピーの再発を防ぐ!2つのワードプレスプラグイン連携活用法

ブログ記事の不正コピーの再発を防ぐ!2つのワードプレスプラグイン連携活用法

あれ?この記事どこかで見たと思ったら・・自分の記事がコピペされてパクられている!?はまだかわいい話・・。あるプラグインを入れると、それ以上にひどいコンテンツ盗用の現実を知る事になります。盗まれている現実を知ったら?防衛対策をしましょう
Check Copy Contents(CCC)とイーグルアイで記事コピペ犯人を追跡

Check Copy Contents(CCC)とイーグルアイで記事コピペ犯人を追跡

Check Copy Contents(CCC)という日本人のプログラマーさんが開発したプラグイン。記事のどの部分がコピーされたか?というのをコピーされたタイミングでメールで通知してくれるというので、それ+αWEB上から記事コピペしてるサイト・ブログを探し出すイーグルアイを使ってみたら、コピーした犯人をみつけたでござる...
あなたのIPはセキュリティ上の違反?IPブロックでログインできないだと!?・・

あなたのIPはセキュリティ上の違反?IPブロックでログインできないだと!?・・

firefoxからcromeにブラウザを変えて、自動ログインを実行すると・・あれ?記憶してるパスワードに違いあったかな・・と手動入力ミスすること三回・・「あなたのIPはセキュリティ上の違反・・」え?何それ?自分のブログにログインできないってどういう事だよ!!というJetpackにIPブロックされたお話
XML Sitemap Generatorでサイトマップ構築エラー

XML Sitemap Generatorでサイトマップ構築エラー

完全に自動で生成されるプラグインだからと安心してたのが盲点でした・・。あなたも今すぐ、WEBマスターツールか、XML Sitemap Generatorの設定画面を確認しないと・・サイトマップエラーで手遅れに
WPツイッター メンテナンスモード忘れて更新ツイート爆撃

WPツイッター メンテナンスモード忘れて更新ツイート爆撃

ちょっとした過去更新でもツイートされてしまい・・そのたびにフォロワーさんにがつがつとツイートが届いてしまう・・やっぱ動的ページ+ソーシャルプラグインって便利だけど弊害があるねぇ
Return Top
trigger trigger