アフィリエイトツールで生活満足

ガジェット、ドローン、ゲーム、ライフハック、ツールビジネス

リスク分散

Tagged
気になった検索エンジンロボット・ボット・クローラー・スパイダーを調べて見た

気になった検索エンジンロボット・ボット・クローラー・スパイダーを調べて見た

検索エンジンに情報をインデックスされるためには検索エンジンロボット・ボット・スパイダーと呼ばれる巡回プログラムがサイト・ブログを訪れる必要があります。そこで、当ブログへ巡回してくるロボットの名称と特徴をまとめてみましたのでご参考下さい。
ブログ記事の不正コピーの再発を防ぐ!2つのワードプレスプラグイン連携活用法

ブログ記事の不正コピーの再発を防ぐ!2つのワードプレスプラグイン連携活用法

あれ?この記事どこかで見たと思ったら・・自分の記事がコピペされてパクられている!?はまだかわいい話・・。あるプラグインを入れると、それ以上にひどいコンテンツ盗用の現実を知る事になります。盗まれている現実を知ったら?防衛対策をしましょう
@emails.skype.comとかいて”Skype” と読むフィッシングメールが色々残念すぎて全米が泣いた

@emails.skype.comとかいて”Skype” と読むフィッシングメールが色々残念...

差出人が「Skype」で、重要なお知らせと書いてて、内容を読むと8/1以降のプライバシーポリシーに同意しなければskypeの利用を・・という措置の連絡なんだけど、・・怪しさ満点な突っ込み所をつついていこう。先に結果を言っておく、これは雑なフィッシングメールだ
PCを起動したらChromeが開かない!動かない!

PCを起動したらChromeが開かない!動かない!

PCを起動して、CHROMEのアイコンをクリックしてもブラウザが立ち上がらない・・え?PCぶっ壊れた!?ウイルス!?スパイウェアか!?といらぬ方向に頭がぶっ飛んでいく人へ。なんて事はない、よくある不具合で対処法は確立されているのでご安心を。ただ、それに気付かなかった私は・・
yahooメールにメルマガが届かない恐ろしい理由

yahooメールにメルマガが届かない恐ろしい理由

メルマガのメール送信エラーの結果を見ると、最近エラーがやたらと多くなってきたyahooメール。そこには捨てアド利用者が多いからこそ、日々発達する迷惑メールフィルターと送り続けるからこそIPアドレスやドメインが汚れていくという恐ろしいサイクルが待っていた・・
bingを標準インストール?Skypeアップデートから紐解くMicrosoftの狙い

bingを標準インストール?Skypeアップデートから紐解くMicrosoftの狙い

先日、PCを起動した際、skypeのバージョンアップがきてたので、実行したら「ついでにMSNのブラウザを標準にしませんか?」的なチェック項目が・・そこからMicrosoftの動きが気になり調べた結果・・つい最近に大きな動きがあったようだ!
Amazonでクレジットカード認証が得られない理由・・

Amazonでクレジットカード認証が得られない理由・・

ずっと前から予約してて、いまかいまかと待ち焦がれていた発売日当日の夜中に・・Amazonから恐ろしいメールが届き・・パニック!クレジットカードの認証が得られないだと!?一体なぜだ
各ASPの報酬一覧表示機能搭載

各ASPの報酬一覧表示機能搭載

複数のASPの収益ってどこかでまとめてチェックしたいですよね。そんな時に役立つのがこのツール
Return Top
trigger trigger