アフィリエイトツールで生活満足

アフィリエイトツールをネットビジネスに実践活用!

PlayStation4

PlayStation4のソフトやハード情報抜粋

PSVR一式を収納して持ち運べるバッグが便利!VR復活までさようなら

PSVR一式を収納して持ち運べるバッグが便利!VR復活までさようなら

PlaystationVRを片づける場所がない、持って移動したいけどできない!ヘッドセット、プロセッサーユニット、カメラ、リモコン、ケーブル一式一挙まとめて収納できるのが「docooler BUBM PSVRバッグ PlayStation VR収納ケース」(≧▽≦)ノVRが完全に沈黙してしまったPS4にVRキラーソフト...
SONYのMDR-HW700DSを購入したのでレビュー

SONYのMDR-HW700DSを購入したのでレビュー

「これから」を考えるならHDMI音声出力!4Kパススルー!家電や他の機器からのノイズを防ぐ2.4GHz帯と5GHz帯のデュアルバンド無線伝送方式!という訳でPS4やNintendo Switchに最適なSONYのMDR-HW700DSを購入したのでレビューしたいと思います
PlaystationVRを買うか悩み始めた理由

PlaystationVRを買うか悩み始めた理由

NintendoSwitchを買うと決めた今、余計な出費を減らす意味でPlaystationVRを買うかどうか?を悩む事になってしまったので、今一度、PSVRについて必要かどうかこれから発売予定ソフト検証も含めまじめに検討してみる
人喰いの大鷲トリコに期待するポイント

人喰いの大鷲トリコに期待するポイント

FF15に並んでずっと発売を心待ちにしていた「人喰いの大鷲トリコ」。新たな公式PV映像からわかるワンダと虚像、ICOを彷彿とさせるポイントを考察していこう。予約はしないが絶対買う!
FF15に期待してるけどコケる予感がしてきた理由

FF15に期待してるけどコケる予感がしてきた理由

FF15発売延期に次ぐ延期で待たせたな!状態だったからっていうのもわかるけど・・ちょっと情報出しすぎで自爆な予感。これが自己顕示欲というものか・・買い控えが増えそうな予感・・というかすでに・・
For Honorの体験版をやって感じた飛龍の拳の再来

For Honorの体験版をやって感じた飛龍の拳の再来

For Honor(フォーオナー)の体験版をプレイしてみて感じた、シンプルだけど奥深い操作・・だがこれがいい!この刺激を求めていた!という反射神経+戦略的なチャンバラバトルにファミコン名作の「飛龍の拳」を思い出したのでじっくりとレビューをしていこう
ワールドオブファイナルファンタジー感想 FF版ポケモン+αだった

ワールドオブファイナルファンタジー感想 FF版ポケモン+αだった

まったく興味がなかった「ワールドオブファイナルファンタジー」だけど、体験版をやってみたら印象が180度変わった。そんなWorld of Final Fantasyの体験版をプレイした感想レビューをまとめます
PS4 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット購入レビュー

PS4 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット購入レビュー

PS4の公式から7.1chバーチャルサラウンド&3Dオーディオ対応&マイク内蔵のワイヤレスヘッドセットが発売されるという事で予約した製品が届いたので早速レビューします
Gravity dazeがおもしろい!唯一無二の重力アクションアドベンチャー

Gravity dazeがおもしろい!唯一無二の重力アクションアドベンチャー

PS4のGravity daze2が1月19日に発売延期される事で、Psplusの9月フリープレイコンテンツにきてたグラビティデイズがじっくり楽しめると判明!まったくノーマークで興味がなかったゲームなんだけど、遊んでみたらイメージとぜんぜん違ったGravity dazeの魅力を動画付きでちょっとご紹介
Return Top
trigger trigger