アフィリエイトツールで生活満足

ガジェット、ドローン、ゲーム、ライフハック、ツールビジネス

カスタマイズ

Tagged
SIRIUSはCSSの知識不要!個別ページレベルでのフリースペース活用術

SIRIUSはCSSの知識不要!個別ページレベルでのフリースペース活用術

SIRIUSは個別記事ページレベルで表示するフリースペース項目を選択できます。その際に、AQUASはHTMLテンプレート編集が必要とされたフリースペースの表示・表示項目も、詳細設定から簡単に設定する事ができるようになりました。
デザインアドセンステンプレートで作るオリジナルカウントダウンタイマー

デザインアドセンステンプレートで作るオリジナルカウントダウンタイマー

SIRIUSの汎用性にちょっとした知恵とアイデアエッセンスを加えると色んな楽しみ方ができます。新しくSIRIUSに搭載されたカウントダウンタイマーもみんなと同じじゃ意味がない!そんなあなたにおすすめなのがこの組み合わせ活用!デザインアドセンステンプレートを生かす活用法!カウントダウンタイマーがあるからできるのではなく『...
SIRIUSカスタマイズ ページ内項目自動生成システムの仕組み構築

SIRIUSカスタマイズ ページ内項目自動生成システムの仕組み構築

SIRIUSが次世代サイト作成システムといわれる由縁は、そのひとつ、ひとつの完成度の高い機能にあります。今回はSIRUSのとある機能を利用して、新しく作成するページに自動的にページ内スクロールジャンプするシステムを導入しました。
SIRIUSの個別ページヘッダー画像切替の抜群の効果

SIRIUSの個別ページヘッダー画像切替の抜群の効果

SIRIUSは作成したサイトを個別ページごとにヘッダー画像を変える事ができます。普通に考えれば・・それがどうした?と思うかもしれませんが、実はこれが効果的なんです。その秘密は・・
Return Top
trigger trigger