アフィリエイトツールで生活満足

ガジェット、ドローン、ゲーム、ライフハック、ツールビジネス

楽しいアフィリエイト

Tagged
人で疲れて人に癒され色々ありすぎ2017年お盆休みの話

人で疲れて人に癒され色々ありすぎ2017年お盆休みの話

2017年のお盆イベントはなかなかどうして前半からハードスケジュールで人疲れが多かったけれど、終わってみると、懐かしさとか楽しさとかで癒されてなんだかんだでリフレッシュできた・・のたぬきちのお盆のダイジェストまとめ。ただの夏休みの宿題日記的な雑談です
お墓参りに行きたくない人の墓参りの楽しみ方 in 霊園

お墓参りに行きたくない人の墓参りの楽しみ方 in 霊園

お盆といえば、ご先祖様や身内のお墓参りを行いますが、正直、炎天下の中行きたくないわ~という人のために、ちょっとしたお墓参りの知識をつけて、今年は間に合わない方は、来年から意味のあるお盆行事に取り組むのもいいかもしれません
ぶらり秋田NOPLANの旅パート1 大森山動物園

ぶらり秋田NOPLANの旅パート1 大森山動物園

とりあえず、秋田市内に観光スポットはないかと探してみたら、ネットで話題になった悪意のあるすずめの看板で同じみの大森山動物園を発見。車で数分の場所にあるため、過度な期待を持たずに訪れてみると・・・想像の斜め上を行く動物の数だった!
Return Top
trigger trigger