アフィリエイトツールで生活満足

ガジェット、ドローン、ゲーム、ライフハック、ツールビジネス

JJRC

Tagged
GoolRC JJRC H37 ELFIE スマホサイズのセルフィードローン飛行レビュー

GoolRC JJRC H37 ELFIE スマホサイズのセルフィードローン飛行レビュー

ポケットにいれて持ち運べるスマートフォンサイズの携帯ドローン。スマホアプリで操作するため、コントローラーが必要ない!いつでもどこでも気がるに空撮を楽しめる「JJRC H37 ELFIE」の飛行レビュー
GoolRC JJRC H36 衝撃に強いミニドローン

GoolRC JJRC H36 衝撃に強いミニドローン

GoolRC社販売だけど、ドローンモデルはJJRC H36と箱に書いてたましたwプロペラガードが強固な作りになっていて衝撃に非常に強く、耐久性のあるおもちゃな上に、バッテリー充電時間も非常に短く、適度なスパンで遊べるラジコンドローンについて、実際に飛行した動画を見せながら解説
JJRC H47 ELFIE PLUS 飛行レビュー 遂にトイの空撮も安定!

JJRC H47 ELFIE PLUS 飛行レビュー 遂にトイの空撮も安定!

JJRC H47 ELFIE+を飛ばしてきました。遂にこの携帯サイズの折り畳みトイドローンでwifiも途切れず720p録画も綺麗だし、1280×720の写真もブレずに撮れるマシンが登場した!ドローンの技術の進化は速い・・
JJRC H31レビュー 軽さと操作性の夏用防水ドローン

JJRC H31レビュー 軽さと操作性の夏用防水ドローン

JJRC H31の誰得なぶっこわれ高速旋回に魅せられてゲットしましたが(笑)これ、それ以上に軽さと操作性が非常に抜群で海やキャンプなんかのアウトドアと非常に相性が良い夏おもちゃ!という事で詳しくその辺レビューしていきます。もしかしたらトイドローンデビューこれでもいいかも?
Return Top
trigger trigger